読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル・オーラブックを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

(夜10時以降の番組は見ていないので知らなかった・・・)オーラというのは!誰にでもあり!誰にでも見えるチャンスがあるとのこと。自分のオーラを知る手がかりになります。家族がファンで買いましたが!読んでみるとなかなか興味深いです。

これっ♪

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

スピリチュアル・オーラブックスピリチュアル・オーラブックbasic [ 江原啓之 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

オーラはすぐには見れなくても訓練すれば見れるようになるそうです。オーラを見る訓練するのはいいのですが!頑張りすぎて目の奥が痛くならないように(^-^; でも目(脳)で見るのではなくて!心(魂)で見るようにしろといわれても難しいですよね(笑)肉体のオーラはみえるのですが!幽体がイマイチ…。すばらしい本です。私は自分のオーラを見たことがありません。根気のある方!オーラを見てみたいかた!ぜひ!やってみてください♪この本で人生を変えて見せます。なかなかオーラの色が!コロコロと変わらない所が良いですね。入門書とあるだけに!非常に簡単にわかりやすく書いてありますね。そして!江原さんの本はどれもお勧めですよ!まだオーラが見ることが出来ないのですが!どんな状態かがわかるようになってくるらしいので楽しみです。。おすすめです。ということで!一応!たしなむ程度には(?)!本でも読んでおこうかと思い!購入しました。自分のオーラを知り、自分自身を知り、何が足りないのか、今後生活していくうえで、活かしていけるとの事でした。これで!自分の「カラー」が分かります。楽天ブックスさんは送料無料なので助かります。読みやすく分かりやすいのが嬉しいです。毎日訓練いたしましょう!チャートで判断するオーラが単純でいいですね。江原さんのオーラ診断で「宇多田ヒカルOR浜崎あゆみ」のところ「ユーミンORチャゲ&飛鳥」だったので選びやすく進めたのに!最近の江原さんのオーラ診断は!すべて宇多田ヒカル浜崎あゆみに変更されているので!毎回ここで私は立ち止まってしまい選び切れないのです。今!見えなくても!早い人だと!週単位で見えるようになるそうです。この本では、オーラを見るための練習の仕方が書いてあります。オーラって見えるらしいよ。時間をかけてでも本気で自分のオーラを確認したい人には適していると思います。この本はとても楽しいです。私は、ちょっと落ち込んだ時や気分転換したい時に、お絵かき気分でこの本を参考にして、自分のオーラの色を画用紙いっぱいに書いて楽しもうかなと思いました♪江原さんって有名よねー。とっても参考になります。何色なのでしょうか。思ったほどおもしろくなかったです。スピリチュアルってはやってるよね。いろんなオーラ診断があるので楽しみながら読める本ですね。自分でオーラを見れない人のためにチャートもついているので、なんとなく自分のカラーがわかります。江原さんの優しさがいっぱいにあふれていると言ってもいいでしょう。オーラの泉という番組が!とても有名なようで!オーラや前世!現世など!その人にまつわることを見て!人を癒していくとのこと。孫にねだられてとてもよい品でした 又 ぜひ お願いしたいですオーラについて!カラーの説明!訓練法まで書いてあります。面白いです。